Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble ぶら~っと
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぶら~っと

キノコの化石、にゅーしゅ!?
ってことで、エミリの銀行を増やすべくエイシス行って来ましたよ!
ぼこぼこに殴られましたよw

ずっと前に、ザブ狩り失敗したの忘れてました。。。orz

仕方が無いので、タルパレごー
いざ、ぺりかん!ってBAFFかけてたら、目の前に見知った人が・・・
話しかけても、気づいてくれなかったよ~

でも、参加してた狩りには入れてくれて・・・(そのときには気づいてくれたのかな?
その人たちと、タルパレ内を散策
・・・・・・
人多いし!?

適当に狩って、時間も頃合になったので解散することに
帰り道には友好が足りなかったので、一緒にいた人に手伝ってもらって工作員をぼこりつつ、エミリの友好は最大に戻せました><b

ほんと、おつかれさまでしたー^^
スポンサーサイト
MoEにっき | コメント:0 |
<<さよなら・・ | HOME | リンクついかー><v>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

