Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 弟子・・♪
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

弟子・・♪

弟子を拾いました!www
とりあえず、可愛がってます・・(結構、スパルタだから着いてこれるかな・・

MoEにっき | コメント:3 |
<<リンクついかー><v | HOME | この数はwww>>

この記事のコメント

スパルタにもがんばってついてきます♪

チャット誤爆と。。。迷子の常習犯ですが
よろしくおねがいします♪
2008-06-08 Sun 00:58 | URL | ちびビッキー #-[ 編集]
そんな師匠を遠くの方からのほほんと眺める事にしてみよう。

対人するならいつでも呼んでくれ
手加減は時々すr・・・ゲフゲフ
2008-06-08 Sun 16:25 | URL | k #-[ 編集]
おっと
そういや忘れてた。
一応リンクしとくわー とはいいつつブログは全然更新してないがーwwww
こっちの更新頻度見てると時々こっちの書いてくれとか思わずに居られない。
んじゃそういうこってまた中でのぅ
2008-06-08 Sun 16:34 | URL | k #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

