Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble こーでぃねいと
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こーでぃねいと

今日は犠牲者友達を見つけたので、装備を見繕ってあげてみましたw
普段、銀行枠がいっぱいな人が多いのでやってあげることがほとんど出来なかったんですよね。。。

とりあえず至高の色らしい紫を基本色にしてみました!
(というか、昔のエミリの装備と同じなのは気のせいだろうか・・・
久々に収穫までして頑張った結果、喜んでもらえたみたいなのですよ><b

やっぱ、裏方や生産系のほうがやりがいを感じるかも。。
スポンサーサイト

MoEにっき | コメント:2 |
<<この数はwww | HOME | テイマー>>

この記事のコメント

昨日は 素敵な色の装備一式ありがとうございました!^ワ^
収穫から 染色などなど・・・
すごい長時間かかって高価な装備いただいて申しわけないです><;
なにか御礼できればと いろいろ考えています・w・
いただいた装備は ず~~~っと大切にいたします!
本当にありがとうございました~★
2008-06-05 Thu 11:26 | URL | ■れにあ #mQop/nM.[ 編集]
私が人にやることの大半は趣味などでやってるのでおかまいなく~w
ちなみにお礼をすると、それに対して私がお礼するのでレニさんの銀行が埋まってしまうかも。。。☆
2008-06-05 Thu 18:43 | URL | nemira #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

