Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 実力ためし?
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実力ためし?

いやー、久々にウン様ソロでやってきましたよ
正直、だるいです めどいです
DOT入れて、魔法打ち込むだけという単調な作業と化してました・・
そして50分ぐらいかな?
ウン様ソロ撃破

やっとのことで倒したが、ドロップが!?
ウンディーネの爪2、ウンディーネの哀歌2、悟りの石<召喚魔法>、1050g
は・・・?
え、ノアピは?
カオスストーンは?w
レアドロップは狙ってませんでしたが、ノアピ系が出ないのは初めてでした・・・

ショックだったので、またソロ狩りしようと思いますけど次の人が来てたので今日はやめましたw

ある意味で気分転換にはなりました♪

ウン様に行く前にも、シャドウナイトと戦ってたんですけど
そっちはDePOP時間になってしまったようで、残3割ぐらいで消えてしまいました・・・orz
スポンサーサイト
MoEにっき | コメント:0 |
<<メンテ中の遊び | HOME | 育成相手(経験済み)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

