Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 自己嫌悪中・・
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己嫌悪中・・

仲がよかった2人の間を取り持とうとして、私のやり方がいけなかったんだろうね
このままじゃ、私が壊すことになっちゃいそう

私が居ないほうが良かったかな・・
2人が仲良く話してるのみてて楽しかったから、また見たかっただけなのに
おせっかいなの解かってたけど、両方がまた仲良くなりたいって思ってるの知ってたけど
数日で人の気持ちって変わってしまうのかな
今はもう2人の気持ちがわからない
でも、自分の言ったことに責任は持ちたいから・・

次の事が終わったら、2人の前から消えたほうがいいかな。。
直っても2人の間には入れなさそうだし、壊れちゃったのなら壊した人なんかそばに居ないほうがいいしね・・
スポンサーサイト

日記? | コメント:0 |
<<ペット育成・・? | HOME | てきとーな戯れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

