Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble きれいごと・・・
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きれいごと・・・

あまりこういうのを載せないようにしてたんですけどね~

やっぱり、つらいことがあると
「私は何をしてるんだろ」って思うことが多いですよ

私が居て邪魔になったり、迷惑を掛けてしまったときはもちろん
深く考えないで言った言葉により、相手を悲しませたり、怒らせたり

相手にそのときにはっきり言われるなら、今後も注意できますし、なぜそうしたかを相手に伝えられますから楽なんですけどね
でも、後々になって知ったり言われたりすると
なんでそのとき、そうしたか
それを確実に覚えていられているか・・・
そして、それを相手に伝えられるか・・・いまでも、同じことをするかどうか
ぜんぜん自信が持てなくなっていて

もっときついのは、相手が私を疎ましく思っているのに状況を変える勇気が無い相手の場合
私がその状況に気づくことも出来ず、相手に負担がのしかかっていく状況
それを知ったとき、深く傷つくのは相手と私だけじゃなく
その環境を一緒に作っていた人たちまで巻き込んでしまうから
そのせいで、周りの人まで居心地が悪くなり結果、その環境を残すことが出来なくなってしまった
それを何度も繰り返すたび、やっぱり私が関わらなければ良かった・・と

私から離れていった人、私が気づいて離れた人
あの人たちは今は元気なのかな
あのときの事を、楽しかったときの事を、覚えていてくれるのかな・・・
それとも、やっぱり関わらなかったほうが良かったと思うのかな
・・・忘れられてるのかな

寂しがり屋の私が人との関わりを諦められるはずはないと思うんですけどね
私の手を引いてくれたあの人が居ない今、私はどうするべきなのかな

書いてて、何が言いたいのか解からなくなったので今回はここまでにしときますかね
スポンサーサイト
日記? | コメント:0 |
<<謝罪? | HOME | 言の葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

