Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble いじめ。。?
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いじめ。。?

今日はエルビン調査イベントの第1部にいってきたよー
山賊退治だったらしいんだけど、CoTゲートキーパーって名前の敵を1つのゾーン3体で3つのゾーンで行われました~
とりあえず、イプスで敵を探し回ってたんだけど・・・
下忍にいきなり囲まれました><

いたすぎる・・

で、やっとのことで抜け出したら目の前にローブ姿の異端者みたいなmobを発見
近づいてみたらCoTゲートキーパーだったw
瞬殺されはしないだろうとおもい、近づいてみたら・・・
WoVきたー、STけされたー、イレイザー来たー

シュノーしぼん・・・

とりあえず位置を参加者に報告して不貞寝
リザがもらえたので、合流したメンバーと一緒に倒せたからよかったw

そして、イプスの3体が死んだ頃に異国の剣士発見の報告が!w
到着する前に終わっちゃったみたいだけど、今回はGMが中に入ってなかったみたいなので悔しくはないやw

で、ほかのゾーンに行こうかな~とおもったらなんかログが
今まで戦ってたのは分身だったらしいです。。
それと同時に本体が現れたらしいので、討伐かいしー

ついた頃には死屍累々・・
これ、倒せるのかな^^;

何度も死んで、何度も突っ込んで~を繰り返すうちに
イプスは討伐成功~><b
戦闘後


で、丘の状況がきついらしかったのでヘルプに向かったら
NET値がさがりはじめたーーーー(退避

敵の姿も目視できずに、そのまま時間切れ

八つ当たりに丘ギガスをつついて帰りましたw

そんなこんなで、第1部は終了~
どこのサーバーも成功はできなかったようですね~
1位 pearl
2位 emerald
3位 diamond
の結果でした~

第2部は生産がメインのイベントらしいので、フリートの出番かな♪
やっぱ、イベントがあるとネタに困らないからいいわぁ・・
(相変わらずSS取り忘ればっかりだけd




スポンサーサイト
MoEにっき | コメント:0 |
<<雑談~ | HOME | 槍が60になったー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

