Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble でっかいの!
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

でっかいの!

書くネタないぞー
と思ってたらおっきいパッチあたってらー。

ソレス渓谷かぁ。。
家買う予定ないけど遊びに行くかー
でかっ
巨岩
結構遠くから撮ったのに。。 タルパレのジャイアントロックより大きいかな?

と見回してたらこんなのが。。。
でかぶつー
タイタンはちっさいんですけどね。。(岩程度の大きさはあるけど
古代の土は栄養などがかなりいいのでしょうかねぇ。。
でも、岩は掘っても中身少ないし。。このゴレとランダムpopだし。。。

トレントとかプラントとかが居たのはイベント?みたいなもののせいらしーけど
それが終わったら消えちゃうのかなーと思うとちょっと寂しい気分(って言ってみるだけで本心かどうか。。。

まー、広大なほうの土地だけどミニアルターとかである程度は楽に歩き回れたし
一部の壁はフリークライミング(?)できたしねっ

とりあえず思ったのは
スタンプラリーしたいねっ

記念の風景
↑こういうSSで場所あてていく。みたいな

企画したいけど、暇と余裕が無いし。
つか残高200kを下回ったかもしれないんだ。。
MoEにっき | コメント:0 |
<<家。。。ねぇ | HOME | 今日というか深夜~今朝の出来事(war記事)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

