Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 今日というか深夜~今朝の出来事(war記事)
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日というか深夜~今朝の出来事(war記事)

疲れてるからチャットだけにしようとしたら、目の前を敵の忍者が通過。。。
さすがに放置は出来ないので追いかけたけど。。
増援きて轢き潰しにあい。。orz
その後、国内Bを全部追い出せたそうですけど不完全燃焼な感じ・・・

ちょっとだけ出ようかな~と走ってたら知り合いを発見!
一緒に動かなくてもタゲのためにーとPTを組んでいったらいつの間にか4人にw
それでも、さっきの集団以降人も居ない様子
暇なのでcc落としつつタイマンで速攻やられたり
物資無くなりかけ+メンバーの就寝のためおひらきモードにっ

最後に残ったメンバーでアクセル突きにいこかーとおもったら
港に一人もPCが居ないw(寝落ちか放置の人は1人居たけどっ)
メンバーさんがアクセルを釣ってきて、やろうとしたら取り巻きしか来なかったり
でも全部倒してアクセルをもっかい引っ張って~
倒せたっ
でも、いいものなかった!
ほしいもの、もともと無いけどねっ

メダルのお金を分配~したら・・・
ぇ、結局赤字にしかならないんですg
しかたないですよね、強化戦士は維持費かかりすぎるし。

その後は↓(久々に長文。つか初めてこんなに書くのかも?
散々cc落としてたのに、奇跡が間近だと知らなかったのに
メンバーが「あと2箇所で奇跡だねー」
・・・なにっ!
アクセルも落として、給料も当分さき。。
これはやるしかっ!(正直、ノリだけでやりました

ccおとすのは楽だったので略

やったー、久々に楽しめる奇跡だーーー
お金ないから何も買えないぜーw
透明で爆走中!
ので、透明BAFFをメンバーともらって
港のイーゴを拝みにいきますた

序盤はSBやシーが入ってて快適だったけど・・
途中でSTきれかけたり シーはそもそも効果時間短かったり・・・
(どうみてもひとりぼっちにしか見えない。

とりあえず、足並みそろってなかったから城門で待ち合わせ~
ガードがなぜ。。
でも、あなたたちはなんで健在なんですか?
軍属NPC、全部消えるんじゃ。。       謎だ・・

とりあえず、東突入~
イーゴはどこだっけな~って探そうとしたらいきなり目の前にマブの使途!
per慣れしてるせいで、いきなり殴りかかりそうになったじぇ。。

ともあれ、中央にIN!
セリフ1?
NPC発言、OFFにしてなくて良かった。。
えぇ、私たちはいちいち殺されに来た愚者ですよっ

噴出しの位置を確認しつつ上を覗いたらイーゴたん
居るねぇ。

さすがにいきなり挑むとか、そんなことはしません
下準備というかちゃんと強化して、とりまきのマブ使徒を倒して~って
セリフ2?
マブ使徒倒してすこししたら、いきなりこんなセリフが。
しかも、私たち負け犬の方じゃないんですががg
それに加え、イーゴにコーリングされてww
 イーゴ:コーリング
 私:逃げる  落下100ダメ 
 イーゴ:コーリング
 私:また逃げる 落下100ダメ
 マブ使徒:へるばーすと!
ヘルバーストだけで150もってかれるのに、むりでs

で、みんなの応援しつつSSでも~と思ったら
SS撮る前に、全滅しました。。
そのまま、しゃべってたらSS撮りわすれるしw

でも、まぁ 貴重な経験ができて
久々に楽しんだっ   でも、疲れがひどくなった!

とりあえず、陽が登り始めてるのに。。
今から寝ます。

この記事書くこと自体、眠気に負けそうになりつつ。。。Zzzz...
スポンサーサイト
MoEにっき | コメント:1 |
<<でっかいの! | HOME | 新MAPのいろいろ~>>

この記事のコメント

うちのブログにnemiraって人の足跡があったので
見覚えがあるなぁって来て見たら、エミリアスさんだったのね☆
ブログ書いてたことも驚きだけど、デザインも素敵で気に入ったよ♪
もし、宜しかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
またWarでお会いしたら宜しくお願いしますね>w<
2009-11-19 Thu 22:30 | URL | フレンゼア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

