Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble もくもくと
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もくもくと

がぶっ
ぐわーっ

っと、いきなり変な画像からはじめましたが

これといってネタがありません。。。。
グラフに篭ってスキル上げ。
気分転換に地下水に宝石集めにいったり~ぐらいだし。。

チケット使って早く育てようにも、丸一日開いてる日がないからもったいなくて><、
一緒に遊んでくれる人、また探しに行こうかな~(今の知り合いは生産者が多すぎる。。


今日のネタ
壁画?
浮き出る壁画。。ですかね
スポンサーサイト

MoEにっき | コメント:1 |
<<いまさら育成・・w | HOME | ひさびさに>>

この記事のコメント

お邪魔しまぁ~す♪
過去エイシスだぁ僕もよく行きますw
最近ブログ始めたばかりでお友達いないんで
コミュニティから飛んで来ましたw

同じP鯖だし
もしよかったら仲良くしてやってください
失礼しましたぁ~w
2009-06-19 Fri 12:52 | URL | Kness #su7LfdQk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

