Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 宮殿MAPができたとか
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

宮殿MAPができたとか

思ったより、早く実装したみたいですがー
ちょっと不満が多いかも
とりあえず、入り口はこんな場所
宮殿入り口
この場所の前に居たはずのボスはどこに行ったんだろう。。。
(ダンジョンなんだから、それを倒したら進める。みたいでも良いと思った

で、人がいっぱい過ぎてSS取り忘れたけど
エントランスとか廊下がいっぱいあるので、転送石を利用して進んでいくと~(友達はバハみたいwって楽しんでました
大樹の間
これは建物全部から見たら、中心にあるのかな?

で、もちっと進むと分岐らしいものがありました~
今回は右へ

キャンドル点火
なんか、仕掛けがありました。。
一部の魔法で足場が見えるようです(踏み外すと天空階段まで飛ばされる

転移の間  転生の間

やっと、最奥にいけるーと思ったけど
50人制限、きつすぎました。。(賢王の間にも向かってみたけど、そっちも人数オーバー

分岐を左に行っても、同じような仕掛けや部屋があるのですが出てくるmobがちょっと違うみたい

転移の間はガーゴイルがPOPしていると転移が出来なくなるようですし、このダンジョンのほとんどの仕掛けは敵の殲滅かも?

ちなみに、道中のSSがないのは人が多すぎて周りが見づらかったり、敵が強いので暇が無かったり・・・

3人ぐらいで進めるなら、喜んだのですが
基本は4~5人PTじゃないと進むのすら大変そうですねぇ
あと、どうせなら転送可能時間を0時と12時にしてほしかったです
1時間以上待たないといけないのは、面倒すぎますよ・・(人数制限少ないですし

それにしても、豚、魚、鳥の次は蜥蜴ですか・・・(亜人で定番といえばそうだけど。。。
MoEにっき | コメント:0 |
<<ごーるでんうぃーく! | HOME | GWないかも。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

