Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble ぼーっと、視聴してみたり
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

ぼーっと、視聴してみたり

「ドルアーガの塔 The Aegis of Uruk」
なんか、よく知る名前のアニメがあったのでぼーっと視聴してみる。
出来はいいほう、声優も合ってる
でも、題材のゲームの内容はまったく説明ないので・・・(知らない人には、なぜなに状態だと思われるーー;

だって、元ネタのドルアーガの塔をあまり知らない私が言うんだもの!w
まぁ、MMOの内容も含まれてそうですしね。

相変わらず、ゴンゾのアニメはいいものが多い(ゲームももっと頑張ってくださいよ。。
ただ、ギルとかカイとか・・

えー・・・って感じの人になってるのが悲しかったかも。

まぁ、第2期は現在進行形ですし
今後どうなるか、期待してみましょうかね

ということで、「ドルアーガの塔 The Sword of Uruk」
ゆっくりと見て行きましょうかね

(MMOは、当分休止でふ・・  いろいろ忙しいしね。
日記? | コメント:0 |
<<隠遁生活 | HOME | スリル?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

