Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble いらいら。。(--#
流れた星の数:
最新の記事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いらいら。。(--#

もーーーーーーーー
うがーーーーーーって気持ちです。

人の意見、聞かないのに自分の意見通そうとするやつや
意見なにも言わないのに、あとあと文句ばかり言うやつが
なんで、私のそばに居られるのか不思議です

なぜって、私がただのわがままちゃんだから!w



でも、だからこそ
静かに私の意見を聞いてくれて、大切なときに意見を言ってくれる人や
私の愚痴に文句を言わずに付き合ってくれて、気分転換に一緒に出かけてくれる仲間がとっても好きです♪

でも、なにより
ぴかぴかー
こういう出来事ではしゃぐことが出来る自分が好きw

スポンサーサイト
MoEにっき | コメント:0 |
<<依頼品 | HOME | リレミア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

