Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble リハビリついでの検証
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

リハビリついでの検証

なんとなーく、ソロウン様の検証
今回はコリニス(あとエミリしかソロできないけど・・そっちは確実に赤字だし・・

検証(ウン様)

約45分で撃破
おおよその消費触媒  NQ300個
               NP100個
               ND200個
これに自動飲食で食べた ふっくらしたパン2個
                ミルクティ4個
             計 4.760Gold

おおよそ5kで1体  哀歌と爪が2個ずつ固定だとしてドロップ金が約1kだから、計7k

固定で約2kの稼ぎかな?
これ以上は運によって、鱗や貝殻などを落とすので再上限はよく知りませんw

私の最高ドロップは、
哀歌2 爪2 ビサイド 古代の貝殻 水コイン カオスストーン 生命賢者 ドルイド奥義書
のときだから
ビサイドと鱗が同時に出ることもあるし、鱗+貝殻もありえるのでドルイドの変わりに鱗が出てたらドロップ最高なのかな?

なんにしても、約1時間かけて倒す割に賭けに近いので暇つぶし程度にしかなら無そうw
MoEにっき | コメント:0 |
<<散歩中の迷子・・・ | HOME | よーは、また転職>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

