Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 諦めの悪い子・・?
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

諦めの悪い子・・?

んー。。。
気のせいか、本当の意味で諦めたことがないのかも?
後回しにしたり、いつかだいじょうぶだと思ってたり

「どうしよも無い」なら、いつか「どうにかしたい」って思った時に動くか、「いつかやることが出来る」って思ってることがほとんど・・

本当にどうでもいいなら物を見たり名前を聞いたりしても、反応が薄いんですよね~
どれだけ好きだったものでも、興味が失せてしまったらそれまでだし
今でも好きなものは、想いが消えることはないですし

ただ、それに関わる人は私に振り回されてるのかなぁ・・とちょっと不安もあり

みんなはどんなことが好きなんだろー?

日記? | コメント:1 |
<<自分探し | HOME | 家出>>

この記事のコメント

私は、普通誰もやらないことを好きでしていますね~;


好きなことやって周囲の人を振り回しちゃっても
その人たちから見れば、好きなことあっていいなぁ
と思いますね
結構羨ましがられるかも・・

好きなことに熱中する人は
だいたい、他の情報に興味持たなくなりますね^^
「好きなことする」から「改善したい、修正したい」とかになって「自分で作ってやりたい」
まで欲求がステップアップするので
継続すればいい人生送れるようですよ^^
この欲求は誰にでも潜在しているので
開花させればいいとこ就けそうです^^
2008-06-26 Thu 01:16 | URL | koko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

