Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2009年10月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

今日というか深夜~今朝の出来事(war記事)

疲れてるからチャットだけにしようとしたら、目の前を敵の忍者が通過。。。
さすがに放置は出来ないので追いかけたけど。。
増援きて轢き潰しにあい。。orz
その後、国内Bを全部追い出せたそうですけど不完全燃焼な感じ・・・

ちょっとだけ出ようかな~と走ってたら知り合いを発見!
一緒に動かなくてもタゲのためにーとPTを組んでいったらいつの間にか4人にw
それでも、さっきの集団以降人も居ない様子
暇なのでcc落としつつタイマンで速攻やられたり
物資無くなりかけ+メンバーの就寝のためおひらきモードにっ

最後に残ったメンバーでアクセル突きにいこかーとおもったら
港に一人もPCが居ないw(寝落ちか放置の人は1人居たけどっ)
メンバーさんがアクセルを釣ってきて、やろうとしたら取り巻きしか来なかったり
でも全部倒してアクセルをもっかい引っ張って~
倒せたっ
でも、いいものなかった!
ほしいもの、もともと無いけどねっ

メダルのお金を分配~したら・・・
ぇ、結局赤字にしかならないんですg
しかたないですよね、強化戦士は維持費かかりすぎるし。

その後は↓(久々に長文。つか初めてこんなに書くのかも?
今日というか深夜~今朝の出来事(war記事)…の続きを読む
MoEにっき | コメント:1 |

新MAPのいろいろ~

AncientAge関連のSS?
新MAPのいろいろ~…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

10月のSS詰め合わせ?

とりゃーえず、ぺたぺた
10月のSS詰め合わせ?…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

想い人

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

もう、当分やりたくない。。

ははは。。。。。

はぁ。。

コダチ350本、作りました。。orz
全部、精錬の泉に沈みました。。。
無課金で逆手はこれでも無理なのかっ!

ラッキータイムだったからやったけど
インゴット2100個消費しただけという結果に。。

+5×11>+6×4>+7×2>+8×0

普通に狙えるのは+5まで、っぽいですね。。
しかも+7まで行ったのは序盤に投げた30本のみのうちの2本っていうw
それ以降は全部+6にするときに沈みました

今回の出来事は   鍛冶99.3>100になったこと
・・・・・・・・
ぜんぜんうれしくねーーーーーーーー  (-x-#
MoEにっき | コメント:0 |

ねんがんのっ!

念願ってわけじゃないんですがね
鉤爪手に入れましたよ!
ま、たまたま売ってたから衝動買いしただけ。という
ねんがんのっ!…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

えっと。

ssを撮る癖が思いっきり、抜けてますね
これだ!って時には手が動いてなくて
撮るのを逃して

ssを見ないから、記事を思いつかない。。。
意識できるうちはssを頑張ってとりま・・・・・・すよ?
MoEにっき | コメント:0 |
| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

