Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2009年05月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

スキル上げ中の発見

ノアの精
なんか、きれいだったから撮ってみた!
誰かが集めたのかな?
MoEにっき | コメント:0 |

関連いべんとー

一応、小説の連動(?)イベントなのかな
エミュ
なんか、宝探しをしますか?ってクエみたい

今週はこれをクリアだけで終わりなのかな?
MoEにっき | コメント:0 |

げふっ

はぁー・・・
風邪引きました。
明日病院行くけれど、いんふrじゃないことを祈りたい・・
日記? | コメント:1 |

小説、かったぞー

運命の双子
買ったぞー その日に読んだぞー また読む本がなくなったぞー・・・・・orz

ということで、感想
正直、付属アイテムはいりません(つか、誰か買い取ってwww
ノベルティブック・・・ノードロップ属性付いてるけど。見た目がなぁ

正直、ショックです
あれで武器の方のブックなら多少は喜べたのに・・・(でも、タブン使わない

いつだったか、アニメの時は関連イベント起きたけど。最近はそういうの少ないしなぁ~
もし、イベントがあるのなら時間が許す限り参加したい。とは思えるかな


さて、そろそろ本の感想
んー、可も無く不可もなく。 
ゲームを知らなくても、ある程度入り込めるようにはなってるみたいだけど、その分話に重点が置かれてて 
元々ゲームにある設定を生かしきれてない感じ?
まぁ、気軽に読める(知識が無くても楽しめる)ってところでは十分良かった~
ちなみに絵は良かった!
ただ、最初の方に描かれてるキャラ絵のページ・・・パンダの2人の名前が逆じゃんか。。。

↓ここから内容に関するネタバレを含むので要注意(本を読む気がある人は読まないほうが楽しめるかと)
小説、かったぞー…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |
| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

