Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2008年10月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

リレミア

気分転換兼バハ用にしようかと思ってる子
リレミア
とりあえず、神秘戦技でメイン武器をどうしようかはまだ不明
リレミア…の続きを読む
きゃらくたー(pearl) | コメント:0 |

そろそろ公開

もう、いっかな。。

そろそろ公開…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

しかばねー

たまたま見つけた場所にて
むくろ


これはどうよ。。。
MoEにっき | コメント:0 |

風邪が、なおらにゃい。。。

かれこれ1~2週間、断続的に風邪を引いてます・・・
やっぱ、生活が乱れると体調がまず最初に崩れますよね。。
はぅ、でもゆっくり休めないのが現状況という・・・orz

とりあえず、これ以上悪化するのだけは予防しようっと
日記? | コメント:0 |

いいもの、みっけ

MoE NPC
なんか、MoEゲーム内の歴史が載ってたので読んでみたら

自分が知ってる歴史、半分ぐらいしかなかったなぁとか。。

更新履歴っぽもの | コメント:0 |

神殿詣りでも

とりあえず、つかわないけど骨騎士の召喚ノアピをもらいに火竜神殿に遊びに行ってみました~
アレサンドラ
 

神殿詣りでも…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

修正作業。。

MoEメモの武器表の修正を・・
いろいろと細かい部分も修正はいってたみたいで、ちょっと面倒でした。。
更新履歴っぽもの | コメント:0 |

最近の遊び

もっぱら、Flashゲームとスカイプしかしてません・・
それにしてもFlash系は楽しいのも多いけど英語多すぎて読めません。。。

外国語なんて、もう出来ませんよ。。orz
日記? | コメント:0 |

しっぱい。。。

とりあえずメガテンのMMOに手を出してみました


が、これは重過ぎる。。。
やってられないので1日でぽい♪
次は何にいこうかな。。
MoEにっき | コメント:0 |

うわき。。。

別のゲームをやろうか、本気でまよいちゅー
でも、1人でやっても楽しくないしなぁ・・・
MoEにっき | コメント:0 |
| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

