Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2008年08月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

てきとーに♪

友達と話してたら、ゲリラいくーとのことでついていってみました

が!

うまくヒール飛ばせません・・・orz

ヒーラー専用じゃないから、余分なスキル多いからなぁ・・・
MoEにっき | コメント:0 |

すれ違い・・

私がINすると、友達はINしてなくて・・・
友達がINすると私がINしてなくて・・・

そんなすれ違いが最近おおいです。。。


MoEにっき | コメント:0 |

プチカオス!

エルビンの新ボスを倒すと、ほしい技がちらほらと・・・
でも、1人でいって野良の人たちとやるのもいいけど
やっぱ、最初は友達とつっこみたいなー・・・
でも、chメンバー最近過疎ってるしな~(主に私が居ないせいもある

とりあえず、9月になったら落ち着く(と思う)からそれまで我慢><;
MoEにっき | コメント:0 |

うにみゅ~

お盆はとりあえず、寝てすごします

最近、MoEで遊んでないなぁ・・

日記? | コメント:0 |

最近、ちょーっと浮気気味

やっと、リックの構成の扱いがわかったような気がします

暇つぶしにはじめたFF5が終わるまで、INする時間が短いかと・・・

用事があったら呼び出しよろしく!w
MoEにっき | コメント:0 |

リボンの変更~

ツインリボン~
久々にコリーのいめちぇん
といってもリボンを変えただけw
んー
ファミリアがちょっと違和感感じる。。。
MoEにっき | コメント:0 |

書くことが。。。

ない!
MoEにINしてもwarで遊んでるか、依頼を受けて生産してるかのどっちかのため
というか、スキル上げをそろそろ再開しないとなー・・・
エミリは一応、戦えるけど・・
戦闘用の残り3人がいまいち

アタッカーのシュノーは基礎改造に着手してないし
ヒーラーのコリーは魔熟と集中上げ、だるーだし
サポーターのリックは、あきらかな練習不足だし(盾が下手すぎなのです

やる気のないときにやっても、うまくいかないよね!
とか言い訳しつつ、ぼーっと・・・
誰か、遊びに連れてって><、
MoEにっき | コメント:0 |

こっそり

よーやく?MoEに復帰
といっても、中身いなかったり潜伏してることは多め

書きたいこと、いろいろあったけど
思い出したときに書くとしよう!

MoEにっき | コメント:0 |
| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

