Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2008年06月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

諦めの悪い子・・?

んー。。。
気のせいか、本当の意味で諦めたことがないのかも?
後回しにしたり、いつかだいじょうぶだと思ってたり

「どうしよも無い」なら、いつか「どうにかしたい」って思った時に動くか、「いつかやることが出来る」って思ってることがほとんど・・

本当にどうでもいいなら物を見たり名前を聞いたりしても、反応が薄いんですよね~
どれだけ好きだったものでも、興味が失せてしまったらそれまでだし
今でも好きなものは、想いが消えることはないですし

ただ、それに関わる人は私に振り回されてるのかなぁ・・とちょっと不安もあり

みんなはどんなことが好きなんだろー?
日記? | コメント:1 |

家出

MoEから家出します
別のゲームにいくのか、新しいキャラでこっそり居るのかはまだ不明だけど・・;
MoEにっき | コメント:0 |

神秘銃器なサムライ

神秘銃
単発威力を上げてみました
ようはただのネタキャラーー;
夢想キャラ | コメント:0 |

悩み

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

銃器上げ

3日目です
在庫の銅が消えました・・orz

知り合いにも分けてもらえたのですが、それでもきついですよーー;
とりあえず55に行くまでに、銅600個使ったかな?

あとどれだけの銅がいるんだろうか・・w
MoEにっき | コメント:0 |

またまた・・

アドは戦闘をやめられない運命だそうです。。
盾をやめて、金の精霊を倒せるようになろうかと・・
配布チケットの使い道が出来てうれしい反面、ATH消さないといけないのがちょっと怖い部分だったりw
MoEにっき | コメント:0 |

祝!?

長い付き合いの友達の祝い事
祝!?…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

ぼー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日記? |

修行ちゅ~(弟子が

友達のchで地下水いくぞーって声が掛かったので、弟子と一緒に乱入!w
SSなんか撮る暇なかったけど、いい経験をさせれたようです♪
私だけじゃ連れて行くことが出来ない場所、もっといろいろ連れて行きたいな~

MoEにっき | コメント:0 |

またまた

よく言われます
飽きないの・・?と。。。
またまた

恒例のメンテ前後のウン様狩り

だって暇なんですもの。。。
MoEにっき | コメント:0 |

さよなら・・

ブロともでもあった友達が連絡もなしに、消えちゃいました
何があったのかも聞けず、結局どうしたらいいのかわかりません
とりあえず、相手のブログからリンクも消されてたので私のほうも消したほうがいいのかな。。

日記? | コメント:0 |

ぶら~っと

キノコの化石、にゅーしゅ!?
ってことで、エミリの銀行を増やすべくエイシス行って来ましたよ!
ぼこぼこに殴られましたよw

ずっと前に、ザブ狩り失敗したの忘れてました。。。orz

ぶら~っと…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

リンクついかー><v

キャラ多いのは、もはや仕様です・・・orz
ということで、対人の練習してくれてるお方のブログにりーんく

更新なんか、出来るときにしたらいいんですよ!w
更新履歴っぽもの | コメント:0 |

弟子・・♪

弟子を拾いました!www
とりあえず、可愛がってます・・(結構、スパルタだから着いてこれるかな・・
MoEにっき | コメント:3 |

この数はwww

グレイブンの家

うん、友好なかったら即死かなw

骨が近くにいたのでINVはしてますが、グレイブン友好までなかったら盾なしじゃ速攻かなぁ・・・
以前、酩酊キャラでグレイブン虐めたときは朝だったからなぁ・・
今度、両方を虐めてみるかw
MoEにっき | コメント:0 |

こーでぃねいと

今日は犠牲者友達を見つけたので、装備を見繕ってあげてみましたw
普段、銀行枠がいっぱいな人が多いのでやってあげることがほとんど出来なかったんですよね。。。

とりあえず至高の色らしい紫を基本色にしてみました!
(というか、昔のエミリの装備と同じなのは気のせいだろうか・・・
久々に収穫までして頑張った結果、喜んでもらえたみたいなのですよ><b

やっぱ、裏方や生産系のほうがやりがいを感じるかも。。
MoEにっき | コメント:2 |

テイマー

ペット育成用

↓私がやってた頃の装備
テイマー…の続きを読む
夢想キャラ | コメント:0 |

いろいろ休止中・・?

いろいろと、力の限界です・・><
とりあえず壊れる前に休憩を~

早く戻れるといいな

日記? | コメント:0 |

プレイスタイルの相性とかとか

いろーんなやり方の人とやってきたつもりだったんだけどなー
それでも、相性が悪い人が結構居るみたいです><;

何がしたいのか、何を考えたらこんなことが出来るのか解からない人
そういう人には近づかないからダイジョブなんですけどね
大丈夫だとおもって近づいたら、ぜんぜんダメな人とか人の言葉をぜんぜん聞き入れない人だったりすると、ショックが逆に大きくなるものですね。。orz
プレイスタイルの相性とかとか…の続きを読む
日記? | コメント:0 |
| HOME |
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

