Immature Ensemble

 
MMO(主にMoE)などでの出来事をてきとうに・・?
Immature Ensemble 2008年04月
流れた星の数:
最新の記事



スポンサー広告 |

暗黒90~><b

やっと、たっせー

正直、タイトルがすべてですw
やっとだよーーーー
レジが昔諦めた80以降、リックがどうにかやってくれましたw
これで、やっとゆっくり出来る。。。

MoEにっき | コメント:0 |

つかれました・・

海・・

「疲れたよ」
つかれました・・…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

私は・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

ふと思うこと

このブログに来る人はどうやってきてるんだろう~と不思議に思う。。

じつは、口コミでしか広めてないんですよね
友達経由で広まったのかなぁ・?

ランキングとかにもわざと参加してませんし
今のところ、リンクもしてる人いない(少なくとも情報は無い)はずだし

まー、私の気分でしか更新しないので気にしてもあまり意味ないんですけどね~w

日記? | コメント:0 |

ブロとも?

友達から申請が来てたので、よく解かってないのに許可!w
正直、PASS無しで一部のブログが見れるってこと以外にどんなことがあるのか解からないんですよね~

そこのところはどうなんですか!?


更新履歴っぽもの | コメント:0 |

リックのスキル変更(中盤)

まーね
そりゃね
スキル上げだるいです・・・orz
適当に遊んでたら、複合シップ名になっちゃうし
おかげで何を上げてたのか、友達にばれるし・・・
隠せないじゃないかーw

くそう。。



リックのスキル変更(中盤)…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

後悔

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

リックのスキル変更!

とりあえず、素手メインを諦めて召喚メインにします・・・

ってことは召喚死んだら終わりですか!

どうなることやら。。
リックのスキル変更!…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

いまさら?

今度はリックが筋力100いきました!
こっちは本当にいまさらな気がするので、SSはとってないーー;
でも、素手だから筋力上げてみたけど本当に筋力ないと威力きついのか検証してみようかと。。
で、筋力が下げられるなら上げたいものあるしなーw
とりあえず、また時石取ってこねば。。。orz
MoEにっき | コメント:0 |

ずっと忘れてたこと

サムネイルというものをするのを忘れていたので、全部の画像をサムネイル化
これをやってなかったからページが重かったのかなぁ?と今頃思いましたw

ほかにも何かやったらいいと思ったらコメントくださいな♪
更新履歴っぽもの | コメント:0 |

回避100!

回避100きたよーーーーー
回避100の瞬間


いまさらな気がしますがようやく100に・・
99のままずーっと放置してたからなぁw
回避100!…の続きを読む
MoEにっき | コメント:1 |

エルビン渓谷~><

行きました
いきなり落ちましたorz

もう、重すぎてやってられませんw

でも何もしないのもつまらないのでエルビン行きアルターを出して遊んでみたw
NQ1000個用意したのに全部なくなったぜぃ・・

触媒切れたのをきっかけに私も再度行ってみることに
・・・・・
サーバーがメンテナンスに入ります

なんじゃそれーーーーーー
ってことで記事を書いたら寝るかな・・・


いつ、私はエルビンで遊べるようになるのかな><、
MoEにっき | コメント:0 |

疲れたよー

今日は本気で疲れた。。。orz

レジの取引が40まで行ったのは一番うれしい出来事!
だが、6時間バハは(しかも初心者案内で)説明文打つのがつかれましたぜぃ・・

初心者にいきなりクリアを求めるのはきびしいしね!w
迷子はよくあることなので、比較的楽しかったから結果的におk (><)b

でも、そろそろ時石を取ってこないとスキルをアドからコリーに移動できないや。。。

明日は新MAPが出来るので城オンラインになりそうでこわいなー・・・
MoEにっき | コメント:1 |

雑談~

イベントの後、ぼーっとしてたら知り合いにあって雑談~

木登り~


木登りしたり、水没したり^^;
やっぱり、まったーりと雑談してるほうが結構好きかも~
たまには暴れたいこともあるけどねw
雑談~…の続きを読む
MoEにっき | コメント:1 |

いじめ。。?

今日はエルビン調査イベントの第1部にいってきたよー
山賊退治だったらしいんだけど、CoTゲートキーパーって名前の敵を1つのゾーン3体で3つのゾーンで行われました~
とりあえず、イプスで敵を探し回ってたんだけど・・・
下忍にいきなり囲まれました><

いたすぎる・・

いじめ。。?…の続きを読む
MoEにっき | コメント:0 |

槍が60になったー

槍60~


まあ、タイトルどおり
で、帰り道でたまたま見つけたエイシスイクシオンと映ってみた

一応、順調だけど
いつ、またマンネリになってくるかちょっと不安
MoEにっき | コメント:0 |

うにゃーーーーー!Σ(0-0)

この間、視力を測ってみたら・・・

とうとう、最後期の半分以下になってました 
どしよ・・・
メガネ変えないといけないのかぁ・・
視力がこれ以上落ちないように、掛けっ放しにしないようにしてたのになぁ

やっぱ、ゲームのやりすぎか・・・
本を明るくない部屋で読みすぎか・・・
というか、どっちもかw

メガネ好きだけど、自分がかけるのはあんまり好きじゃないのになぁ・・・w

日記? | コメント:0 |

ひみつ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

よっし♪

いろいろな諸事情(?)により、ほとんどのキャラの構成を変更決定!

とりあえず、スキル詰めるための時石集めに当分時間を割かなければ。。。
といってもまずスキルをきりのいいところまで上げないとな・・・

まー、どうにかなるでしょ♪


あとは、遊び相手を見つけないとな~とか
どの子でFSつくろうかな~とかとか

ネガティブになりかかってる最近の状況を変えていこーっと☆
MoEにっき | コメント:1 |

やばい!

罠キャラだしたら、種がない!
酩酊キャラだしたら、酒がない!
テイマー出したら、餌がない!w
弓キャラ出したら、弓の予備がない!!ww
生産だしたら、インゴットがない><;

もちろん、それらを買うお金もないwww

サボりすぎました・・orz
適当にツアーでも組んで、狩りいこうかなぁ・・
MoEにっき | コメント:0 |

久々の対人練習

久々に復帰してやってみましたよー
アリーナでまったりと
でも、結局まったりと

warではラグでPTメンバーと一緒に進めなくて、何も出来ないうちに死んじゃったりと・・・
PC性能の限界なのかなぁ・・

で、エミリでソロたーいむ
結果は惨敗
先生、技がフィズになります。。orz
まー、楽しめればいいよね!  ね!
MoEにっき | コメント:1 |

買取露天ちゅー

やる気がない!
ということで、そろそろ取り引き上げを再開することにしました

露天ちゅー


去年も同じ場所で買取露天してた記憶が。。。
あぁ、取引下げるんじゃなかった・・・orz
MoEにっき | コメント:2 |

聖堂にて

祈り
何に祈りを捧げるんでしょうかね
というか、何を祈っているんだろう・・
最近、聖堂付近によく出没するコリーでした

祈り2
↑実はこんな場所で撮ってたり(机に乗る悪い子w)
MoEにっき | コメント:0 |

雑談ちぅ~

とくになにもせず、ただ一緒に居られる友達っていいですよね~
雑談ちぅ


1人足りないけど、時間が合わなかったので割愛(いいのだろうかw)
また機会があったらどこかいこうね~☆
MoEにっき | コメント:0 |

夢・・?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひとりごと |

はーぁ・・

なんとなーく、何もやる気が起きない日ってありますよねー
ん~ どしよ。。。
いろんなサイトを見てくるのも楽しいけど、何かがやりたいなー
でも、自分から動く元気はない
どうしたらいいんだーー 
 ってな感じで、ループ状態


とりあえず寝るか♪
日記? | コメント:0 |

ストレス発散法?

今日は、久しぶりに友達のメイジ3人とウン様狩りしてきましたー♪
途中で、ちょっとメンバーが戦いなれてきたので私は後ろで補助をw
で、ビサイドでましたー><b(夕飯で急いでたのでSS取り忘れ)

そして、次は昨日の雪辱戦のザブ狩り~
今回は人数も居たのでらくらくw
でも、ルート負けちゃいました><  悔しいw(今度は知り合いから呼び出しされてたので急いでてSS忘れ・・・)

SSを撮る癖、つけないとなぁ・・ と思った日でした♪
MoEにっき | コメント:1 |

死亡中にサーバーダウン!?

サバ落ち


INしなおした瞬間にLDに><
最初は西に居た人だけ大丈夫だったそうですけど・・
うわー、ザブ部屋で死んだのに回収できないじゃんかー><;
MoEにっき | コメント:8 |

しーぬーっΣ

知り合いの方がタルパレいこーとの事になったので着いて行ってみたのはいいんですけど・・
ペット連れて行ったのがまずかったのかなぁ・・?^^;
ペットしぬしぬ~!ヒールひーる>< あ、ペットより自分が先に・・・

ぷすぷす


↑で結果


MoEにっき | コメント:2 |

スキル調整開始~

まずは、別キャラの資金のために売られたコリーの魔熟を戻さねば。。
魔熟上げ~
とりあえず60までは戻ったけど、問題はココからだー><; 
もとあった90には、いつ戻るのかな・・?
MoEにっき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
 
MoEの著作権
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

